468969 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ivory iro-jiten 色・辞典

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/11/02
XML
カテゴリ:家族
rabbit-bear 昨日は ファミレスで盛大な?結婚祝をした私たち家族!!その時の会話・・・「ママとパパは 今日で結婚10年なのになんで私は8歳なの??」(マジ顔)
私が「なんで??」と聞くと「だって たまごっちは結婚したらすぐ赤ちゃん産まれるのに~」 「ママとパパはたまごっち違うからね~人間は結婚したからってすぐには産まれないよ!!」(最近になって やっとたまごっちを購入したため今夢中の娘!!年齢よりかなり幼い娘なのです)毎日 学校行ってる間このたまごのお世話させられる~これが嫌で購入しぶってたのに~また新しいタイプが出るんですね~せっせと一万人プレゼントのはがきを書く父娘!!なんで 旦那まで!! 
 写真は 娘の部屋のネームプレートです。トール始めて 初期の作品なんで いろいろと モンダイが・・・お恥ずかしい~
yuuka-heart





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/11/02 08:48:36 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

ivory0514

ivory0514

Favorite Blog

あんぱん焼いた! New! *yuzu**さん

初の洋服裁縫!長女… New! はちみつ522さん

まるで美容液!新感… New! ひより510さん

かくれんぼ? moyatodoさん

大谷ホームラン megurinn321さん

Recent Posts

Archives

2024/10
2024/09
2024/08

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X