468986 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ivory iro-jiten 色・辞典

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/11/07
XML
カテゴリ:手作り
 色々手作りが好きで挑戦するものの 昔から編物が苦手です。かぎ針でマフラー
を作り中学の頃好きだった子にプレゼントした時以来(それもひどい出来でした
~)やってません!!でも 困ったことに手編みの雑貨大好き!!ということで素
晴らしき私の近所に住む友人 めぐやまさん(今は外国赴任妻!!)よしやまさん
登場(二人とも、このブログにも時々遊びに来てくれてます!!)アイボリーカラーのレース編みをせっせ せっせと編んではプレゼントしてくれました!!
特に下の子出産のお祝いに めぐやまさんからはベビーシューズ よしやまさんからは薔薇模様の大きなテーブルセンターを頂いたときはあ~産んでよかった!! 
と心から思いました!!こんな風に素晴らしき隣人に恵まれ 日々暮らしています。感謝!!

tea-racebabyshoesfuriruyoshiko
 とブログつけてたら起きてきました!!チビが!!育児に戻ります~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/11/07 09:35:23 AM
コメント(13) | コメントを書く
[手作り] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ivory0514

ivory0514

Favorite Blog

あんぱん焼いた! New! *yuzu**さん

初の洋服裁縫!長女… New! はちみつ522さん

まるで美容液!新感… New! ひより510さん

かくれんぼ? moyatodoさん

大谷ホームラン megurinn321さん

Recent Posts

Archives

2024/10
2024/09
2024/08

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X