468988 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ivory iro-jiten 色・辞典

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/12/21
XML
カテゴリ:手作り

  交換会のお話が持ち上がったのが 夏だったと思います。

お互い いろいろ 秋はハンドメイドのイベントなどで忙しく クリスマス交換会

にしましょう♪いうことで今年のクリスマスは私にとってスペシャルなものとなりました♪

 お相手は 日々素敵なバッグ お洋服 アクセ等なんでも魔法のように

作っておられる harvest time さんからです(^▽^)

 まずは ラッピングから ご紹介!!

rappingvatenrace-set

 そして ハンドメイドのエコバッグとエコバッグを収納できるバッグとフカフカのポーチ♪

bag-harvesttime1eco-bag

 私の大好きなチョコブラウン系です!!早速 お気に入りバッグのコーナーへ♪

brown-bag

 私は コサージュ等小物だけだったのに こんなにたくさんの大作をありがとうございました。エコバッグは 手づくり市でたくさんお買い物した時に とっても重宝するので来年はこのバッグ持参で 五六市 京都の弘法さん ロハス モギトリ 等 出没しちゃうぞ~♪

 お忙しい時期に 本当にありがとうございました!!

 

 

 そうそう 今年の我が家のクリスマスツリーはメインカラーを赤からホワイトゴールドに

変えてみました。いつもより ちょっぴりオトナな感じに満足しています!!

 昨日は 主人の実家での恒例クリスマス会 そして今日は我が家で近所のお友達を

よんでのクリスマス会でした~♪今年のクリスマス会の様子と 最近頂いたクリスマス

プレゼントは後日 紹介させてください♪金曜から ずっと台所で料理していたので

明日はゆっくりしたいですぅ~って イカン!!年賀状だ!!

2008tree

 

 でも 今晩は ゆっくりM1グランプリでも見ながら パーティーの残り物でも

食べま~す♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/12/21 06:18:16 PM
コメント(16) | コメントを書く
[手作り] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ivory0514

ivory0514

Favorite Blog

あんぱん焼いた! New! *yuzu**さん

初の洋服裁縫!長女… New! はちみつ522さん

まるで美容液!新感… New! ひより510さん

かくれんぼ? moyatodoさん

大谷ホームラン megurinn321さん

Recent Posts

Archives

2024/10
2024/09
2024/08

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X