468969 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ivory iro-jiten 色・辞典

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/12/24
XML
カテゴリ:家族

 先週から クリスマスのイベントが立て続けにあり 準備は大変でしたが 楽しかったです♪先ずは 土曜に恒例の主人の実家でのクリスマスパーティー♪今年は無理なく準備するといのを (勝手に)テーマにしましたので 持参したお料理も簡単なものばかりでした。(ビーフシチュー 鶏肉のゴマゴマチキン クリスマスマカロニサラダ)

christmas1

 弟夫婦とプレゼント交換も出来て 楽しかったです♪

日曜日は ゆうゆのクラスのお友達が来てくれました♪

christmas2

部屋が散らかっていて お恥ずかしい・・・・。リビングなのに今や私の作業場です(^▽^)

デザートはチョコレートフォンデューをはじめてやってみました。これは好評でした!

choco

  そして私にもサンタさんが来てくれました~♪お友達のwatamomoさんから素敵なクリスマスプレゼントを頂きました。たのほさんのネックレスとはんこケース harvesttimeさんのキーホルダー watamomoさんのお母様が編まれたマフラー 珍しい風合いの羊毛 おしゃれなステーショナリーです(^▽^) 私はささやかなハンドメイドだったのに こんなに 素敵なプレゼントありがとう ございました!!

 

watamomosanwatamomosan2watamomosan

 あと いつも ネットショップや手づくり市で私のハンドメイドを手にして頂いている ゆうゆのクラスメイトだったお友達のママさんより 可愛い編み編みのコサージュを頂きました。

amiami-corsage

まだ 写真が撮れてないのですが 今日学校でゆうゆがそのお友達からまたまた 手づくりのクリスマスプレゼントを頂きました。うちは 何も用意してなくてごめんなさい!! 本当にありがとうございました。

 という事で 今年のクリスマスもとっても温かいクリスマスとなりました。あっ サンタさんから 子供達には wii と ソフト2本 (wiifitとワールドスキー)が届きました。我が家にとっては破格のクリスマスプレゼントなんですが 秋に麻生さんの年末までに給付金ってお話を間に受けた 私達夫婦が早々に今年はなんでもサンタさんに頼んでいいよっ!!って約束しちゃって~ あぁ 無情・・・・もちろん 私のプレゼントなど飛んでいきました~

 でも wii fit 痩せれるかも~ 毎日やりすぎて 体が痛い私です(^▽^)

 おっと 今晩クリスマスイブでした~もうパーティが終わってすでにヌケガラな私です!!今晩は肉じゃがじゃ 可哀想だから 今からピザでも焼きます~(HBで!)

皆さん素敵なイブを♪

chrismas eve

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/12/24 04:04:19 PM
コメント(16) | コメントを書く


PR

Profile

ivory0514

ivory0514

Favorite Blog

あんぱん焼いた! New! *yuzu**さん

初の洋服裁縫!長女… New! はちみつ522さん

まるで美容液!新感… New! ひより510さん

かくれんぼ? moyatodoさん

大谷ホームラン megurinn321さん

Recent Posts

Archives

2024/10
2024/09
2024/08

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X