468975 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ivory iro-jiten 色・辞典

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/04/01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 明日からsucreさんで イベントが行われます♪

本当は昨日納品する予定で進めてましたが 昨日はsucreさん定休日

でしたぁ~。午後から 雨がやんだらお店に行ってきます。

↓は新作です。アンティークな感じを出したくて

ナチュラルリネンに 赤と黒と紫と青と黒を混色して染め足して

みました。ほんのりあずきミルク色って感じになりました。

azukimilk corsage

 普通のナチュラルカラーリネンと 馴染むのでリネンのお洋服やバッグにつけて

いただけたらと思ってます。

 先日開通した 第二京阪道路 火曜に天気がいいので早速三人で

お花見を兼ねて サイクリングに行ってきました。側道を走っただけですが

頬にあたる春風が気持ちよかったです。

dainikeihann1.jifohanami.jif

 今年はなかなか天気が安定しないので 毎年お友達誘って

お花見に行くのですが 機会を逃してます。今も大阪の空は

降ったりやんだりです・・・。せっかく 桜が満開なのに残念です。

 

 

 毎朝 大量に焼いて冷凍しておいたミニピザを食べてます。おやつも

コレなんで 20枚以上焼いたのに もうなくなってしまいました。

また たくさん作ってストックしておかないと 休み中の昼食作りが大変です。

small-pizza 

 

 来週には yuR+さんにも発送予定です。よろしくお願いします。

 

ranking1

 

 講習会の試作会準備もそろそろ進めなくては♪

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/04/01 08:42:29 AM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

ivory0514

ivory0514

Favorite Blog

あんぱん焼いた! New! *yuzu**さん

初の洋服裁縫!長女… New! はちみつ522さん

まるで美容液!新感… New! ひより510さん

かくれんぼ? moyatodoさん

大谷ホームラン megurinn321さん

Recent Posts

Archives

2024/10
2024/09
2024/08

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X