468978 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ivory iro-jiten 色・辞典

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/04/19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 前から作りたいと思っていたカチューシャ♪

ベースになるカチューシャをいろいろ悩みましたが やはりコレ!!

最もシンプルな針金カチューシャにお花を付けました。このカチューシャは

私も普段使いで使ってます。それにお花をつけて乙女っぽく~

(私は乙女ではないので もちろん針金カチューシャのマンマ使ってます!)

このカチューシャ つけると針金部分はほとんど見えないので 

お花が髪にダイレクトについてるような感じになります~♪

色違いで ナチュラルリネン色や パープル系ピンク系などいろいろ

これから作ってみます♪

 森ガールなあなたへ~♪

mori-girl1

 

 先日のコームもさらに追加で作ってます!!

corm

 

 制作頑張ってます~六月に講習会をすることはここに書きましたが

同じ時期に 憧れのお店から声をかけていただいて イベントに出させて

頂きます。詳細はまた制作が進みましたらおってお知らせします。

 

 ranking1

 

 

 今日は 小学校の役員決めの会議がありました。去年大役を引いてしまい

とっても大変だったので(いいこともたくさんだったけど)今年はお休みしたい

気持ちも半分ありましたが どうせ六年間で一回はやらなくてはいけない

ので やはり勢いのついてるうちに終わらせたくて 今年も役員を引き受け

ました。あさって その新役員 さんが集まって 役員長を決めるので

長に当たらない事を祈るばかりです・・・。(こんなのだけくじ運がいい私でーす)

 

 

 今週末は いよいよ ロハスフェスタですね~。今回も愉快な仲間たちと

一緒に行く予定ですが 天気次第でどうなるか・・・。お友達もたくさん出展されるし

なんとか好天に恵まれますように!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/04/19 08:27:17 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

ivory0514

ivory0514

Favorite Blog

あんぱん焼いた! New! *yuzu**さん

初の洋服裁縫!長女… New! はちみつ522さん

まるで美容液!新感… New! ひより510さん

かくれんぼ? moyatodoさん

大谷ホームラン megurinn321さん

Recent Posts

Archives

2024/10
2024/09
2024/08

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X