468981 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ivory iro-jiten 色・辞典

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/08/20
XML
カテゴリ:手作り

 先日作った キュロットがあまりに涼しいので もう一枚作ってみました。

前回は ナチュラルリネンでしたが 今回はブルー×ホワイトのピンストライプコットン

です。薄手なので さらに涼しそう~ 実は前回のキュロットも丈を1センチ長くしましたが

今回は さらに2センチ伸ばして 股上も1センチ深くしてみました。

curotpants1

curot2curot3

 

 先日 墓参りの帰りに立ち寄った 道の駅で生地を売っていて(しかも大量に

100グラム100円で!!!)まさか 道の駅でこんな買い物ができるなんて~♪

と喜びながら 思わず ちょっとお買い物してしまいました。たまたま 売っていたのか

常設のお店なのかは???なのですが 久しぶりに生地が買えて嬉しかった

です!!

kiji1kiji2

 二枚目の バラの生地は 一緒にいた姪っ子にかばんでも作りたいと

思い買いました。いつもは こんな派手な花柄は買いませんが おしゃまさんには

ぴったりのエレガントな生地です!! (生地全部で1300円でした!!)

 

 昨日の ゆうゆの塾とクラブの日記に 貴重なアドバイスや温かいコメント

ありがとうございました。こうして 親身に相談にのっていただけて とても

嬉しいです。まだまだ 迷いつつ いろいろ 越えていけたらと思ってます。

また 日記に経過も載せますので よい方法があれば教えてください。

中学生活 始まったばかりなので 焦らず のんびり 歩いていこうと思って

ます♪

 

 ranking1






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/08/20 04:58:05 PM
コメント(8) | コメントを書く
[手作り] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ivory0514

ivory0514

Favorite Blog

あんぱん焼いた! New! *yuzu**さん

初の洋服裁縫!長女… New! はちみつ522さん

まるで美容液!新感… New! ひより510さん

かくれんぼ? moyatodoさん

大谷ホームラン megurinn321さん

Recent Posts

Archives

2024/10
2024/09
2024/08

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X