468970 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ivory iro-jiten 色・辞典

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/02/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 2月ももう数日で終わってしまいます。

 最近は時間があるけど 予定が立てられないという微妙な毎日

ですが あれこれヒソカニ活動しています。

映画は今年に入ってから 結構行ってます。ほとんどお一人様

映画です♪ ソーシャルネットワーク、GANTS、毎日かあさん 

どれも 悪くはなかったです(って微妙な表現ですね・・・)

今日からナルニア封切りですが 来週あたり行きたいです♪

 ランチも 突然誘って出かけるって感じですが 皆さん

お付き合いありがとうございます!!今まで手芸に結構

時間を使っていたので 最近は久しぶりのお友達に会ったり

家の事も以前よりは 少し出来たりしています。図書館で

本を読んだりなんて事も とっても贅沢な時間であったり・・

 そんな中 久しぶりにスカート縫ってみました。いつも

リネンのストライプで作ってるスカートなんですが今回も

ストライプです。グレー系で 着まわしできそうな生地です。

春に向けて マリンなアイテムとあわせたいです♪

sk1

 いつものストライプスカートより丈を三センチ長くしましたが 

ちょっと長すぎたかな~ 丈を切ろうか思案中です。お気に入りのモス

グリーンのレースをつけちゃったし。邪魔くさいからこのままかな・・・。


 ご紹介が遅れましたが (本当にすみません!)年明けに楽天のお友達

HAMIちゃん から 素敵なお届け物が届きました 。私も前にこんな

感じのケーキを焼いたのですが パサパサで・・・。HAMIちゃんの

ケーキはしとっとり♪とっても美味しく頂きました。年末からバタバタして

いて なかなかご紹介ができなくてすみませんでした。そして いつも

温かく励ましてくれてありがとう!!!暫くは ハンドメイドもブログも

マイペースな私ですが 宜しくお願いします。

hamichan cake

hamichan handmade

hamichan prezent

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/02/25 10:33:41 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

ivory0514

ivory0514

Favorite Blog

あんぱん焼いた! New! *yuzu**さん

初の洋服裁縫!長女… New! はちみつ522さん

まるで美容液!新感… New! ひより510さん

かくれんぼ? moyatodoさん

大谷ホームラン megurinn321さん

Recent Posts

Archives

2024/10
2024/09
2024/08

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X