468972 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ivory iro-jiten 色・辞典

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/10/06
XML
カテゴリ:手作り

  7回目の教室課題 百日草を失敗してしまい ブログにアップする勇気はなく

今日はこの水曜に行った教室で教えていただいた コスモスです。

 季節的にもぴったりのお花で わくわくしながら行きましたが 体はボロボロ

で ユンケル飲んで気合いれて~  でも行ったら行ったで楽しいから5時間

必死にやって また帰宅後更に体調崩しながらも 今日は一日総合病院に

付き添いでした。

cosmos1

 夕方撮ったから写真が暗くてすみません!!

cosmos2

 

 さっそく アレンジして作ってみたいアイデアが浮んだので時間があったら

復習かねてやってみます。前の席で作っておられた講師コースの方の

ばらの美しさにうっとり♪いつか あんなの作れるようになれたらいいなぁ~。

 

 いよいよ 今週末開催です!!お天気も良さそうです。私も行って

ブースにもご挨拶がてら立たせていただきたいので なんとか体調もどします!

『ロハスフェスタ』 in 万博公園


 日時 * 10月8日(土)・9日(日)9:30~16:30
 場所 * 万博公園・東の広場
   

 petit pas さんのブースに委託させていただきます。

 ブースは NO. 197 です。

   どうぞ よろしくおねがいします

corsage1

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/10/06 07:17:55 PM
コメント(8) | コメントを書く
[手作り] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ivory0514

ivory0514

Favorite Blog

あんぱん焼いた! New! *yuzu**さん

初の洋服裁縫!長女… New! はちみつ522さん

まるで美容液!新感… New! ひより510さん

かくれんぼ? moyatodoさん

大谷ホームラン megurinn321さん

Recent Posts

Archives

2024/10
2024/09
2024/08

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X