468980 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ivory iro-jiten 色・辞典

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/10/21
XML
カテゴリ:手作り

toruso

 

 なんで トルソー って思ってますよね~ 私もわからないです。

たまたま 覗いたブログの方が買っておられて へえートルソーかぁ~的な

感じで その人のブログからショップページに飛びまして

へぇ~安いやんって思いつつ 一応カートに入れたりなんかして~

って思いつつ 気づいたら最終のお買い物確認画面まで来てました~

楽天での買い物って慣れもあってポイントもつくし 簡単に買えちゃうから

ついつい・・・。 (でも 送料込みで5000円しなかった!ボディはリネン張ってる

し ネコ足だし ちょっと独特のにおいがあったけど一日外に干したら

半減しました!!)

 私はあまり洋服作らないけど アクセサリーもトルソーで撮ったら映えるし

まぁ よい買い物したと思っておこうっと!! 一応茶色のリネンワンピは

ハンドメイドです~(って何年前のや!!)

 

 今日は ゆうゆの中学で文化部発表会がありました♪

イベントの納期に追われつつも いってきました!

bunkabu

 座りきれないほど みんな来てくれて感謝です♪5曲ほど演奏しました。

帰りに家庭部を覗いたら 座ってくださいって言われ お茶をご馳走

になりました♪きちんとした先生が指導にあたっておられてなかなか

素敵なクラブでした。ありがとうございました!!

ousu

 

 今週はのんびり いい1週間でした!!でも 義父がケガで入院したので

週末はお見舞いに行ってきます。来週からは納品準備します!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/10/21 07:04:13 PM
コメント(2) | コメントを書く
[手作り] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ivory0514

ivory0514

Favorite Blog

あんぱん焼いた! New! *yuzu**さん

初の洋服裁縫!長女… New! はちみつ522さん

まるで美容液!新感… New! ひより510さん

かくれんぼ? moyatodoさん

大谷ホームラン megurinn321さん

Recent Posts

Archives

2024/10
2024/09
2024/08

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X