468973 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ivory iro-jiten 色・辞典

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/04/25
XML
カテゴリ:手作り

 よい天気です~♪京都や奈良に散策に行きたいところですが家庭訪問

期間中で毎日給食食べたら けんけん帰ってくるので残念ですが

お掃除とお洗濯に追われてます。

 お出かけできないとポチっと病が・・・

いろいろ ネット通販でお買い物してます♪

まずは 母の日にシルバーカーを買いました・・・。皆さんコレは興味ない

ですよね・・・さらっと画像のみ・・・。

silver-car

 そして 自分用に傘とタオルなどを・・・

parasol1

 実は 傘をさすのが苦手な私・・・。旦那は出かけるときに雨降ってなくても

午後からの降水確率が高いと長い傘を持って行く派・・・。

雨で体が溶けんのかいっ!!ってつっこみたくなる私です・・・。

でも そんなこんなで折りたたみ傘を2本持ってるだけでロクな

傘がなくて 一念発起して買いました!!でも この傘って本来日傘

なんですよね・・・。それに 白地なんであまり遮光性は望めないようで・・・

大雨でも 使えないって書いてあるの買ってから気がつきました・・・

 でも なんといってもエレガントなラベンダーローズの日傘♪

今年は改心して 色白目指して頑張ります!!すでに

ウォーキングでかなり焼けてしまってますが~。

 そして 今日ポチったのは こちらのいつも買ってるコンタクト

レンズ屋さんのめがね!届いたらまた感想書いてみます~

送料込みで3000円しなかった!!めがねなんて通販は無理やろっ!!

っておもいつつ 宣伝に惹かれてHPを見たらまんまとあまりの安さに

買ってしまったぁ~。

 

 五六市 まだ出店確定ではありませんが よく考えたら通知がきてから

がんばっても遅いと最近気がつきました。で ちょこちょこ作ってます。

pink-kei

 今日は染でいい色がでたので また完成したらアップします。

flowers

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/04/26 06:24:01 AM
コメント(6) | コメントを書く
[手作り] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ivory0514

ivory0514

Favorite Blog

あんぱん焼いた! New! *yuzu**さん

初の洋服裁縫!長女… New! はちみつ522さん

まるで美容液!新感… New! ひより510さん

かくれんぼ? moyatodoさん

大谷ホームラン megurinn321さん

Recent Posts

Archives

2024/10
2024/09
2024/08

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X