468968 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ivory iro-jiten 色・辞典

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/06/07
XML
カテゴリ:手作り

 この帽子 ネットで仕入れましたが 大正解♪

とっても しっかりしていて ブリムのクルリンとしたラインがかわいいです!!

hat1

 アネモネコサージュをつけてみました♪

hat2

 

 このバッグは ブルー&レースで飾りました♪

bure-bag1

 

 そして 最後にピンクアレンジです。大人っぽい色合いのピンクで

まとめました♪アジサイプリザがいい味だしてくれます!!

pink-arrenge1

pink arenge2

 

イベント情報

 

         五六市 (大阪府枚方市)

         6/10(日) 10時から4時  阪口医院駐車場 

         anzy ivoryで出店します。

         

        ただ今 コメント欄閉めてます。当日

        荒天ですと 商品が雨に弱いので出店できない

        場合がありますが その場合は必ず朝八時までに

        このブログでお知らせします。どうぞ よろしく

        お願いします。(予定どおり 出店の場合は更新

        しません。)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/06/07 03:36:34 PM
コメント(0) | コメントを書く
[手作り] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ivory0514

ivory0514

Favorite Blog

あんぱん焼いた! New! *yuzu**さん

初の洋服裁縫!長女… New! はちみつ522さん

まるで美容液!新感… New! ひより510さん

かくれんぼ? moyatodoさん

大谷ホームラン megurinn321さん

Recent Posts

Archives

2024/10
2024/09
2024/08

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X