498050 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

    お惚け ivy45のPTA奮闘記!?

お惚け ivy45のPTA奮闘記!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月31日
XML
カテゴリ:地域住民

 久々のUPです。 つ、疲れました!!  めちゃ、忙しかったです

 まずは、ご報告から・・・

やりましたよ!! PTAバレーボール!!  
町の大会では惜しくも準優勝でしたが、昨年度の町大会で優勝したので、勝っても負けても、郡市大会には出場できます。 そして、今年の郡市大会でも、見事に優勝いたしました。
  よって、「県大会」への出場 決定 いたしました。

 これは、連続3年出場となり、我が町では近年にない、脅威です。

 本音を言うと、練習とかを拝見していましたが、それ程「強い!!」という印象は受けなかったのです。素人目の私しが言うのも奥がましいのですが・・・
 しかし、本番となると、選手の誰もが、他校の選手とは比べものにならないくらいに活気に満ちておりました。
 試合終了後に監督がおっしゃるには、「基本だよ!!」ということです。
  うちの選手はこれと言ってずば抜けて強い選手がいないかわりに、チームワークが良いと言いました。 誰かがミスをしても、他の誰かがカバーできているというのです。
 そして、どんなにピンチに陥っても最後まで、諦めない姿勢でした。

 なるほどなぁ~と関心致しました。

 11月10日(金)に「県大会」です。 平日ですので、選手共応援もPTA三役と応援有志の何人かでバスで約1時間ほどかけて、現地へ乗り込む予定です。


 ・・で、土日に学校行事「秋の恒例バザー」があり、我がPTA三役による「模擬店」の出店でオオワラワでした。 前日から食材の仕込みやら、場所の設置準備をし、当日は朝8時より支度をしました。 およそ、3時間弱のバザーの催しではありましたが、沢山の人たちが訪れてくれて有難かったです。
 「模擬店」の純利益は約75,000円程でした。 3時間弱でこの儲けは良いほうかなぁ?

 大変に忙しいこの1週間でしたが、まだまだ、暮れにかけて行事はあります。

 気が抜けません!!  

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年10月31日 10時24分57秒
[地域住民] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

T-ZANS“ティーザんス” といちにゃんさん
じっく~り選んだお… SANJI4876さん
デジカメライフ~お… でじたるパパさん
アンティーク  by … 天下一夢想流さん
ISD個性心理學 神戸… syunmei4459さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.