005556 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あいヴぃの日記

あいヴぃの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

I'vY

I'vY

カレンダー

お気に入りブログ

俺様の部屋 in 楽天 種@丼さん
YSC(ヨーヨース… フッシー@今晩イントゥルーメン封印者さん
holly ( ・_・)ノ―◎ しゅう&しゅうパパさん
スピンギア中野ブロ… スピンギア中野ブロードウエイ店さん
@woodyのyo-yo日記@ .woody.さん

コメント新着

 ゆっけ0510@ Re:NXG(03/02) ちょい空けのがループの感じが好きですw …
 ゆっけ0510@ Re:お猿さん(02/28) これで金銭感覚狂ってきますねw
 ゆっけ0510@ Re:Σ(∂∂*)oガーン!(02/23) 確かに2Aは少しでも毎日やることが大事だ…
 I’vY@ Re:よりによって(02/10) ついに発見されてしまったwwwwwww …
 LOD ◆GQHvGrUZ/g@ よりによって メッセがマッタク出来なかったときに限ってアドレ…

フリーページ

ニューストピックス

2007年02月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
行けるとこならどこまでも歩いてく
行けるとこならどこまでも歩んでく
日々こうして 生きている

行けるとこならどこまでも歩いてく
行けるとこならどこまでも歩んでく
人として生きていく




道が閉ざされる
声を塞がれる時だって
この思いのままジブン
人で溢れている 街の中を雑踏も横目に
目指す場所を求め歩く














目の前 でかい壁あるとしよう
時に 暗く辛くなるときも
俺がここまで来た道 ウソは無い
長い遠回りもその都度笑い
まぁまぁ そういうもんだろう
長い人生 悩むだけ損だぞ
やるやる言ってやらね
それまで
明日勝つため 力溜め どれだけ
そこ ここ どこでも 揺れるほど
大事なの 何かを起こすこと
正しいかなんてわからない
きっとこの先 何も変わらぬ
さぁ 思い立った所からが人生は勝負
そこに立ったならば きっともう大丈夫
汗かくぞ 歩こう 明日も楽勝
それくらいの気持ちでいこうよ






目の前の壁の次は 行き止まり
立ち止まって 考え込む暇はない
暗い顔ばかりしない
ここが始まり
新たなるジブンへの旅立ち
でも 誰でも弱いさ 意外と
もし今 描いてきた 未来像あるなら
思いのままに戦え
行く末 先で待つ 自分に任せ

    さぁ          行こう
重い足を振り上げ 胸張れ
          声上げろ
今はもう 縛る足の鎖は 無い
残した足跡 決して裏切らない
夢破れた話 人生のテキ
キズやナミダも生きてきた証
何度負けても




行けるどこへでも





いくぜどこまでも











行けるとこならどこまでも歩いてく
行けるとこならどこまでも歩んでく
日々こうして   生きている


行けるとこならどこでも歩いてく
行けるとこならどこでも歩んでく

  



  人として 生きていく




















                                      なんてねw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月27日 22時16分24秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.