076704 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆夢色飛行船☆

☆夢色飛行船☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2006年04月20日
XML
カテゴリ:ミュージック

楽しみにしていた「仙台松島楽天観戦旅行」まで1ヶ月とちょっとスマイル

ガイドブック(仙台ベストスポット)ガイドブック(仙台・宮城)

これを↑見ながらいろいろ研究中!でもわからないことがたくさんあります。
1.仙台城址って駅からどのくらいかかるの?
2.お土産を買うならどこ?
3.フルスタの楽しみ方?
開場どのくらい前に行っていたら良いの?→球場の中を見学したり、外のイベントに参加するには、試合開始時間のどれくらい前に行っていたら良いですか?(13:00~の指定席券は購入済)
お弁当買うのですが、どこがおすすめ?
*5月下旬はまだ寒いの?防寒着とかひざ掛けはいるの?
*観戦する時の決まりごとってありますか?みんな○○を持っているとか。以前クリムゾンレッドの物を持って観戦するって聞いたことがあります。       
*どこに行ったら選手に会えるの
4.フルスタか駅の近くでスイーツの美味しいお店を教えて下さい。
追加の質問・・
5.GEのHPの「グルメ」のページですが、35店舗+お弁当一覧が載っていますが、その中でおすすめのお店は?(美味しいとかはその人の味覚の違いですので、値段&店の雰囲気&量など総合的に)
6.上記の32番「食材王国みやぎ」はお土産を売っているのですか?

その他何でも良いですので、「楽しみ方」を教えて下さいませ。旅行のスケジュールに入れたいと思っています。
どんどん書き込みしちゃって下さい。    






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月20日 16時13分24秒
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.