076690 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆夢色飛行船☆

☆夢色飛行船☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2014年10月07日
XML
カテゴリ:楽天の本日の試合
野球ボール最終戦&メモリアルイベント野球ボール

野球ボール10月7日の試合野球ボールオリックス戦(コボスタ宮城18:00~)(NHKBS1生中継)

予告先発投手・則本 昂大(14)

 「星野監督 夢、ありがとう」メモリアルイベント

これは絶対に見たい、TVで野球中継がないのが非常に残念・・・とあきらめていたら、新聞のテレビ欄を隅々までみて見つけました、NHKBS1・・・感激ですスマイル
録画予約完了!夕飯の支度をサッサと済ませて見ます。

野球ボール試合結果野球ボール ×楽天2-3オリックス(10回)

則本、ファルケンボーグ、ファンミル

銀次選手(6厘差で2位でしたが)・・・3割2分7厘、十分に立派です。

星野監督、4年間本当にありがとうございました。昨年胴上げが見れて本当に嬉しかったです。

選手のみなさん、おつかれさまでした。 来年もはりきって応援しますよ~

たまには東京にもきて下さいね~スマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月08日 02時25分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[楽天の本日の試合] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.