239496 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

higeの部屋 空手・T4・PC・バイクなど

higeの部屋 空手・T4・PC・バイクなど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hige(^^)

hige(^^)

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 hige(^^)@ Re[1]:VW T4カリフォルニアコーチ (2)(10/24) otaさんへ ご連絡が遅くなり申し訳ござい…
 ota@ Re:VW T4カリフォルニアコーチ (2)(10/24) この車と同じ車を中古で購入しました!し…
 hige@ Re[1]:幸せの?(10/07) こんばんは、Kazさん ご無沙汰しています…
 Kaz@ Re:幸せの?(10/07) お久しぶりです。 いつの間にかゴルフに…
 hige(^^)@ Re[1]:T4がドラマに(07/09) こんばんは、mususuさん 私は、他は飛ばし…
2008年10月20日
XML
カテゴリ:
祝!フェスト初参加

今年は富士スピードウェイで開催され

また何とか休みが取れたため参加することができました。


行きに足柄SAで集合

駐車場に着くと

VWのType2が

「あっ、あの色インディーカフェと同じ」

「あっ、レイトだ、まさにインディーカフェとそっくり」

「あっ、インディーさんだ!インディーカフェだ!」

と、偶然こんなところでお会いしました。

聞くとカルマンギアの集まりがあり、そこに出店するとか。


インディーさんとお別れして

ロッテリアで朝食。

他のT4の方達は、その間に出発。

私は家族みんなと遅れていくことに。


富士に到着

良い天気♪

fest1

富士山がよく見えます(^^)


T4集合!

fest2

fest8

こども達お目当ての

イベントに参加。

fest3

fest4

軽井沢プリンスから雪のプレゼント

こども達はソリで大喜び。

fest5

ビートルのフワフワ

これかわいいよね!

そして

fest6

ペティグリーチャムのアーリー

う~ん、色も良いし、すっごいキレイ!

こども達は、他にも

ラジコンカーやスタンプラリー、Tiguan試乗など楽しみました。


Tiguan良い!

日本の道にジャストサイズだし

シートもサスも良い!

ん~欲しい


T4を止めてあった隣の駐車場では

New Beetleの群れが

fest7

新しいのも古いのもビートルはかわいいな~

そうそう

こんなのも来ていました

fest9
fest91

かっちょいいね~

真っ赤なAudi TT!

これも欲しい~♪

物欲は、とどまるところを知りません・・・。


そうそう、

T4のみんながイベントを楽しんでいる最中

うちの家族は、駐車場で早めの昼食を取っていました。


そしたら

「ちょっと写真を撮らせてもらって良いですか?」

って


名刺を頂くと

インポートカーセンサー

impですよ!


取材をうけちゃいました。


T4の説明

なんでT4を選んだのか

このVWステッカーは純正か?(そんな訳ないじゃん・・・)

などなど


11月26日発売の

Import カーセンサーに載るそうです。


うちのジーちゃんも入れて

家族3代が写真に写っちゃいました♪


昼食後は

hodosanがこども達のためにラジコンカーレースを主催してくれて

T4のラジコンが激走!

ワンコに激突!

もう、こども達大さわぎ!

うちの一番下の子がタイムアタックで

ブービー賞のT4ミニカーをもらい大喜び。
(帰ってからもず~~っとこのミニカーで遊んでいます)


サーキットをみんなで走るパレードランは、成りませんでしたが

十分楽しめました。


帰りは

日頃の睡眠不足から

もう、フラフラ・・・。

しかも渋滞に巻き込まれ

とちゅう海老名で夕食を取り

夜8時半に帰宅


みなさん、おつかれ様でした。


楽しい一日感謝します。


また来年も富士でやってくれると良いな~。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月20日 23時56分51秒
コメント(2) | コメントを書く
[車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.