1309459 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いわぴいのドラマ日記

いわぴいのドラマ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 8, 2005
XML
カテゴリ:ドラマ
anego、ついに沢木さんに落ちてしまいました・・・。というか、最後に逆切れしてた黒沢、お前のせいだろっと思わず叫んでしまいました。黒沢君がanegoの誕生日の決死のプロポーズをまともに考えていたら京都旅行も沢木さんにおちることも無かっただろうと思うんですけどね。カラオケボックスで思い出を振り返りながら涙を流すなんて逆に若いからできてしまうことなんですよ、きっと。赤西ファンには大変申し訳ないですが、今日の悪者は黒沢だと思ってしまいました。それにしても絵里子さんは怖かったですね。離婚届送りつけてきて旦那の本心に探りを入れたり、奈央子の家に電話をかけて楔を打ったり、会社まで押しかけてきた挙句不倫相手から真相を聞きだしたり・・・。何で旦那相手にやらないんだろうと考えてしまいました。あんな奥さんだったら、正直僕も逃げ出したくなりそうですね。やっぱり嫁さん選びも大切な問題ですね・・・。また、うその付けないanegoも正直に言ってしまうので見ているこちらがやきもきしてしまいました。分かれないと言い出した絵里子さんですが、会社のメールに不倫の事実を送りつけてきてなんだか事態は泥沼化しそうですよね。anegoはいったいどうするんでしょうか?今回ばかりは絶体絶命のピンチですよね。本当に心配です。「いい人はやめたの。周りの人をどんなに不幸にしても私は幸せになるの!」と言っていたanegoですけど、性格的に無理なような気がするのは僕だけでしょうか?やっぱり、黒沢君と年の差カップルをやるのが一番幸せなような気がするんですけどねぇ。とにかく来週の展開が楽しみですね。


人気blogランキングへ
ブログランキングに登録してみました。よかったらクリックしてください。宜しくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 8, 2005 11:10:25 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ドラマ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

いわぴい2513

いわぴい2513

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

野乃華のノート 野乃華さん
テンプレートとアク… でめらら58さん
●Hokkaido & Travel … wind0625さん
Takara's Wisecrack 10wingsさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.