079133 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.06.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
時が過ぎるのはとても早く、休憩に入って早くも半年経ちました。僕はいまなにしてるかって言いますと、いちばんはソロの幸矢のレコーディング
中です。まだどんなアルバムなのかははっきり言えませんが、夕陽、海にはこだわってるとでも言うのかな、このアルバムは僕が描く曲以外にも、
マナ、あいさにも描いてもらってます。まだ曲は七割そろった段階ですが幸矢らしい音になってると思います。二番目にはソロライブです。
Love ×3とサッチャナイツはむずかしいハーモニーの3声、4声で奏でるグループですが、とても楽しく、良い勉強になってます、今年の秋頃から各地での活動がはじまります。ぜひ見て欲しいです。おもしろいですよ!!そして三つ目は料理かな、得意メニューは小あじのマリネ、ロールキャベツ、ごぼうのサラダ、特製果物ジュース、そぼろ深川めし、そしてブレッド&バターですかね!!

幸矢ソロのお知らせ 
7/2(土)新宿全労済ホール 14時30分スタート『Sharing in 新宿』幸矢ほか多数出演 東日本大震災復興支援チャリティーコンサート
7/30『三崎ドーナツ』Dr K、幸矢、鈴木雄大出演 8/19 「風にふかれて」さちゃん、とくちゃん 出演
7/31『ほのぼのフェス茅ヶ崎』サッチャナイト出演、茅ヶ崎ヘッドランドビーチ昼過ぎから 無料 ビーチクリーンもありますのでよかったら参加ください。
12/11『隅田文化センター』Love×3
ヒマ作ってぜひおこし下さいな。  僕のソロアルバムはチョットのびまして、10月発売予定です。

   ps.僕のページ岩澤幸矢happy arrow をぜひみてください。 happy arrow チャオ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.06.08 12:57:54
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.