151625 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Life is beautiful

Life is beautiful

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

iwasa-ya

iwasa-ya

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

iwasa-ya@ Re[1]:読み書きそろばん、そして囲碁(07/06) miicaさんへ 確かに渋いですよね~(笑)…
miica@ Re:読み書きそろばん、そして囲碁(07/06) 息子君たち、渋い^^習い事されてるんで…
iwasa-ya@ Re[1]:2015★謹賀新年(01/05) A.Haruharu74610さんへ 明けましておめで…
A.Haruharu74610@ Re:2015★謹賀新年(01/05) 明けましておめでとうございます。 すっか…
楽天ブログスタッフ@ 楽天ブログスタッフです。 いつも楽天ブログをご利用頂き、ありがと…

Favorite Blog

ruokala uriuri uriuriurisukeさん
豪州育児日和 anneshengさん
HaRu-HaRuのキャピタ… A.Haruharu74610さん
麻呂と茶子と不二子… GOLD3n@さん
Slow n steady wins … ちあき0321さん

Freepage List

Headline News

2005年10月16日
XML
カテゴリ:Furniture & Goods
だいたいのベビー用品も準備したし、という事で、次なるターゲットはおもちゃ。
子供に与える初めてのおもちゃについては、本当に悩むところ。
デパートに行ってもたくさんの種類がありすぎて、大人の私でさえどれも欲しくなってしまうくらい。
基本的には、子供が生まれてからおもちゃ売り場に連れて行き、興味を示した物を与えようと思っているのだけど・・・。
最近ネットで見つけた、木のおもちゃシリーズに魅かれて、早速買ってしまった。
こちらにいるのも後1年から2年で、引越しの事を考えると、0歳で必要なおもちゃしか買えないので、今回は小物にした。

買ったものはこれ!
その安全性と木のぬくもりで有名なネフ社の製品は一般のおもちゃに比べると高いかなとも思うけど、私の方が欲しくて買ってしまった。。
今まで友人への出産祝い等、リクエストが無い時は何がいいのかわからなくて、ティファニーやジョージゼンセンの銀製品にしていた。
でも、自分が妊娠してみて、本当は子供にとってはこんな物の方がいいのかな?と思ってみたりする。

ネフ社(naef) リングリィリング
リングリィリング。これなら生まれてすぐにでも使えそう!

ベビークリップ・フィッシュ
リングをなくさないように、Babyの服やベビーカーに留めておくクリップ。
魚がとってもキュート!

ネフ社(naef) ドリオ
本当は一番欲しかったドリオ。首が座った頃にまた与えたい。

・・私の小さい頃のおもっちゃって何だったのかな?と振り返ってみると、本だったのかも。
小さい頃からクリスマスプレゼントは本だったから。
当時、子供たちの間で人気のあったおもちゃをサンタさんにリクエストしても(プレゼントのお礼の手紙まで毎年書かされていたので・・・。今でも母はこのような小さい頃に書いた私達兄弟の手紙類を大切に保管している)、何故か本ばかりだったような気がする。
今ではそれも感謝しているので、私も、木のおもちゃ以外に、かじっても大丈夫な絵本も用意しよう。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年10月16日 11時15分51秒
コメント(4) | コメントを書く
[Furniture & Goods] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X