15544137 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ruokala uriuri

2017.06.21
XML
カテゴリ:オサレ



コロモガエ時にクリーニングへと旅立った衣類たちが…、






無事帰還星






途中、丁寧なお手紙をいただきましたきらきら



どの品も美しく仕上げていただき、感謝です。






宅配クリーニングは割安で便利グッド





コロモガエということで、オトナもコドモもクローゼットの見直し。



手放すかどうかのボーダーは、


組み合わせが思い浮かび、且つ心から身につけたいと思うものかどうか。



勿論、コドモの場合は完全にサイズ感優先(笑)


まだ着るから秋に再び出すもの→収

もう着られない(または着ない)&状態の良いもの→売

もう着られない(または着ない)&くたびれすぎているもの→捨


×5人分なので、


仕分けすると包みが沢山できます( ̄▽ ̄)毎度軽くパニック。。


ごっそり断捨離して、状態の良いものはセカンドストリートさんに買取依頼。



子供用品&子供の衣類も買い取ってくれるのが嬉しい!






わーい!



思ったより高く買い取っていただけて、バンザーイ!



セカンドストリート WEB買取








ふとんクリーニングも申し込んでみました!












最近新調したシマシマてーしゃつ × ノビノビずぼん。






無駄にポーズをとる






バカ男子(笑)ストレッチ効いてて動きやすーいぺんぎん



じっとしていられないとも言う(- -)



 


上下ともにグレーをチョイス。








洗濯は木村石鹸荒波





以下、スーパーセールめも。






5.なるべく玄米か雑穀を食べるようにしています。








6.毎日ぐびぐび♪


スーパーグレードの葉を使用したオーガニック生葉ルイボスティー。


すごい勢いでなくなります。買っても買ってもたりない。。


沸かしても沸かしても間に合わないので、ペットボトルポトン!が一番便利。








7.赤白泡、イイトコドリのブドウシュセットワイングラス





 


8.ウェリナ・アーキのオーガニック全身シャンプーと日焼け止め。


コドモは頭のてっぺんから爪先までコレでOK!


敏感&アトピー肌でも安心。








9.メディカルアロマクラフトレッスンでバスソルトを作りまうす〜。


症状やお好みに応じて、精油を加えて(^~^)








10.しばしばリピートしている足裏シート。


これは、裸足の季節にやる方がきもちよい♪


シート、老廃物でえらいこと汚れます( ̄▽ ̄;)


脚スッキリ。















にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


オトートの海パンにナマエを縫い付けるぷさんにわんぽちぷりいず。





うりうりうりすけインスタグラム


ヒビコウシンチュウ






Last updated  2017.06.21 15:48:59

Shopping List

PR

Free Space

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Archives

Wishlist

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.