2093562 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつか全て捨てようと思って暮らしてます

いつか全て捨てようと思って暮らしてます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年07月23日
XML
カテゴリ:着物

紫色って、好き。
矢羽根紫

正絹アンティークの、矢羽根柄紫着物です。

ネットオークションで買ったんだったかな?

矢羽根柄も、好き。

この着物も、袖の長い小振袖でやんす。

そしてやっぱり、帯はこの白のポリになってしまうのであった。

夏物の着物ひととおり出たけど、一度も出番のなかった帯、何枚かある雫

ちょっと考えないといけないかも。

帯と着物と、別々に買うからそうなるんだろけど、合わせで買うようなセレブぢゃないし。

帯締めは、自作。紫×ちらし金の、亀甲模様。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月23日 13時50分54秒
[着物] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ももぞううさぎ

ももぞううさぎ

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.