2098383 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつか全て捨てようと思って暮らしてます

いつか全て捨てようと思って暮らしてます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年01月30日
XML
カテゴリ:健康
今月末に父は退院を希望していたがどうなっただろう…と考えていたら実家の母から電話がきました。
「お父さん今日退院してきたよ」と。あらまあ。
母の弁によると“身体は動くが頭の方は相変わらず”なんだとか。
何それコワイ。
大丈夫なんだろうか…。
父とは一応会話は出来ました。
「遊びにおいで」と言われたのでそのうち様子見に行こうと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年02月01日 14時32分23秒
[健康] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ももぞううさぎ

ももぞううさぎ

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.