2094163 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつか全て捨てようと思って暮らしてます

いつか全て捨てようと思って暮らしてます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年12月18日
XML
カテゴリ:家電
ついにわが家にも食洗器様がやってまいりました~!
機種はこちらです。


賃貸でもすぐに使える工事不要の据え置き型です。
これで面倒な皿洗いも一切することは無く…というわけではないんですがw
かなり軽減できるのがものすごくありがたい!
食洗器に入れられないものは軽いもの、うちならプラゴミの容器とか、あとはフライパンもダメ。コーティングがはがれるから。大きな鍋とかも入れてないですがたぶん無理。いやそのうちやっちゃうかもしれないけどw
とにかく毎日こまこま出る洗い物の大半がこれでお任せできると思うと、嬉しくてしょうがない。
通常モードで一時間半かかります。音はそこそこしますね。洗濯機よりは小さいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年12月18日 06時30分05秒


PR

カレンダー

プロフィール

ももぞううさぎ

ももぞううさぎ

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.