2094231 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつか全て捨てようと思って暮らしてます

いつか全て捨てようと思って暮らしてます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年07月20日
XML
カテゴリ:内緒の本音
古い友人が連絡をくれて、久しぶりにお話した。

ブログの内容を見て心配してくれたのだ。

わたしのつぶやきは泡のように消えていくように見えて、世界とつながっていた。

たとえば〇〇〇の工作員がこのブログから個人情報を割り出して私を拉致したら、私はありがちな主婦の家出としてまともに探されることも無いだろう。

こわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年07月20日 12時08分55秒
[内緒の本音] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ももぞううさぎ

ももぞううさぎ

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.