052594 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

AITATATAの痛日記

AITATATAの痛日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

chiyage

chiyage

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

どまぷ@  zz まだやってる?
えむぼう@    ああ いえーいオナ将軍さんみてるー?いえーい…
めり@ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ワラタwwwwwwwwwwwww 復帰…
てるみ@ あああ うっさんがもってね?
べろ@ にゃー どまーずのギルマスよこせ

フリーページ

ニューストピックス

2008.04.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はい、只今VIPPERでギルド出てます。結構カオスです。まあでもVIPPERって名前の割に結構真面目にやってるかな?wwwwって感じですwwww

したらばとかに何かのってたよねwwwwwVIPPERならVIPPERらしくやれwwwwwwwwwいい言葉だwwwwwwwwwそのとおりでございますwwwwwwwwまあでも俺Gvはちょっとは真面目にしたいからなwwwwwすまんkwwwwww余った力をシャインにでも今度ぶつけたいとおもいますよwwwwwwww


とはいっても、VIPPERラスト1回のGvが最後でしょう。SAオモロー!



話変わるけどシャインのブログに
変なコメントばっかりのってますが気にせず頑張ってくださいみたいな耳のメッセージが乗ってた。どうみても変な奴はあいつだからそこのとこ考えてねwwwwwwwwってかこいつも同罪ごみかよwwwwwwwwwしねばいいのにwwwwwwwwww








最近は何してるかっていうとSA(=サドンアタック)してます。
正直銃ゲーとか前64でゴールデンアイとかいうのあったんですけど、それもそこまで好きじゃなかったからやる気0だったけど、某掲示板有名☆セル☆みたいな人がやろうっていうからやってみたら見事にはまってしまったwwwwwwwwwwwwwwもう速効2回も学校やすんじゃった乙wwwwwwww深夜5時とかに寝て起きたら外暗かったからまだ全然ねてないなーっておもって時計みたら夜7時とかもうねwwwwwwwww何か気がついたら隣に新しいマウスとかマウスパッドあるしwwwwwwwwwwwSAのせいで留年とかならないようにがんばろうとおもいますwwwwwwww






☆告知☆
じーだぶりゅうにオフしたいんですよ^x^多分場所は大阪広島らへん^x^
興味あるかた来てね^x^

それとそくど34だめ24ばたー13まんkでみみおね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.17 19:08:38
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.