175247 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

癒やしのかたち

癒やしのかたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

うっかり八兵衛・・・

うっかり八兵衛・・・

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

やまと3520@ Re:桜、咲く。(02/07) こんにちは。 春は南から早く桜の便りをこ…
田舎のシルビア@ Re:桜、咲く。(02/07) こんにちは なにかいい事あったのかしら?…
エンスト新@ Re:桜、咲く。(02/07) おはようございます さすが南国! こちら…

Freepage List

Headline News

2010.01.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
        昨年暮れに、番ちゃん・番ママから送っていただいた「タラバガニ」ぺろりちょきハート

         



画面に、「至福ハート」が溢れていますでしょうか・・・オーケー大笑い

実は先日、北海道の番番ちゃん・番ママからの贈り物「タラバガニ」を送って頂いた

ことをご紹介したんぢゃがあっかんべー

うふふふふぅ~大笑い

メデタイお正月旗、せめて 華やかな画像をば大笑い

って、送ってもらった昨年の暮れに 速攻 食べちゃったんぢゃけれど、ねオーケーあっかんべー

しかし、なんですなわからん

毎年のことぢゃが、オイラは念頭には しっかりと「それらしい目標ぐー」を掲げて

みるんぢゃが・・・ショック

ソウデスぽっ

数ヶ月もすると、その目標をすっかり忘れ、いつもの「うっかり泣き笑い」なオイラに戻り、

年末になると反省しょんぼり失恋・・・という、繰り返しぢゃが~号泣雫

・・・しかし。

いい加減、いい大人な年齢となったオイラ泣き笑い失恋

そろそろ、「チャント シナクテハッしょんぼり失恋失恋失恋

と、いうわけで 今年の目標は・・・びっくり?

って、暫く 内緒にしておこうっとあっかんべー

実は、オイラ チョイと悩みごと噴出なのでアルショック雫

ひとつひとつ、マズは それを片付けていかねばならないのぢゃ、よしょんぼり雫

年末のバタバタもあったり、愚弟家族の心配もあったり、色々と、ね~ショック雫雫雫

人生、いろいろしょんぼり

「一日一生きらきら」というが、まず 今日一日をどう生き抜くか、であるぽっ

ぼぉぉぉぉぉ~っほえーとしていたお正月旗

もう ぼぉぉぉぉぉ~っほえーとはしていられない、のでアル怒ってる

いつ、どんなことがあっても、後悔しないようにオーケーぽっ

まずは、毎日 そう思って過ごしたいのであ~るぽっ

   ・・・そやそやあっかんべー

   だから、オイラは ゴハンを食べるとき、いつも「大好物」から食べるぺろり

   後に回して、食べ損なったら、きっと後悔してもしきれないしょんぼり雫、と思うから

   なのぢゃぽっ

   って、ただの食いしん坊かあっかんべー???

皆さまも、何か 目標はたてたかなウィンクちょき?

ぢゃ、またバイバイ大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.04 20:08:21
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X