175243 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

癒やしのかたち

癒やしのかたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

うっかり八兵衛・・・

うっかり八兵衛・・・

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

やまと3520@ Re:桜、咲く。(02/07) こんにちは。 春は南から早く桜の便りをこ…
田舎のシルビア@ Re:桜、咲く。(02/07) こんにちは なにかいい事あったのかしら?…
エンスト新@ Re:桜、咲く。(02/07) おはようございます さすが南国! こちら…

Freepage List

Headline News

2010.09.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

               心なしか・・・海荒波も 少しは、「秋葉」らしく・・・ウィンク?







今日も、朝一に イケメン・ドクタークールの治療をして参りましたぞっウィンクハート

チョイと 治療院病院は遠いんぢゃが、ナントしても、木曜日までには 

治さなくてはっしょんぼり!

そう。とっても 大切な日、なのぢゃよぽっ

・・・その理由は、また 後日・・・ウィンクグッドダブルハート


さて。

イケメン・ドクタークールに、

「なんとか 木曜までに 治してくださいまし~号泣雫」と 懇願したものの、当然 

完治とまでは いかないらしいショック失恋

あっかんべー

お陰さまで、二,三日前よりは、随分 痛みも和らいできたし、少々 不恰好ぢゃが

ちゃんと 歩けますスマイルグッドOK

ソシテウィンク

クルマの運転車には、何ら 支障が無いので、一安心目がハートダブルハートぢゃ。

わはははは大笑いハート

ひらめき・・・そうかっびっくりハート

もしや、オイラのカラダは、そこらへんの若者たちより、うんと 「強靭あっかんべーグッド!」

なのかもしれんぞ、うしししししっ大笑いダブルハート



そんな、オイラぽっ

怪我どくろしたことも、ちゃんと意味あること、だと受け止めてイル・・・ぽっ


・・・ちゃんと、足元を大切にした生き方をしているのかショック?



怪我をして、初めて「歩く歩く人」ことの、なんと ありがたいスマイルダブルハートことか、と思い知る泣き笑い雫

ひざを伸ばすと激痛爆弾いなずまが走る脚に、ちゃんと伸ばしたり、曲げたり自由にできる

ありがたさを思い知る泣き笑いダブルハート

脚をかばうので、腰に負荷がかかり、今度は 腰の筋肉が張ってきて、腰痛が

益々 酷くナル・・・ショック雫雫雫

まったく「体」というのは、ひとつが負傷するだけで、全体の「バランスきらきら」が

壊れ涙ぽろり雫、あちこちに、また その歪みどくろがデキル・・・ほえー失恋

そして、損なったり、無くして始めて、その「ありがたさ目がハートダブルハート」を思い知るのでアルぽっ

そうぽっ

「普通」だと 思うことが、実は 「感謝」しきれないほど 大切なモノだったり、

「当たり前」が、決して「当たり前なのでは 無い」のだ怒ってるムカッ、ということを・・・ぽっ



普段、ソコに在るのが 当たり前、

   ソコに居るのが 当たり前・・・は、決して 無いのですなぽっマル秘


そう知ることで、

家族や、周りの人たち、学校、職場、お買い物をするお店、洋服や、クルマ。

例えば、一杯の水にさえ、

「感謝ダブルハート」を 決して 忘れては ならない怒ってるムカッ、と

オイラは 心から そう 想う・・・ぽっ手書きハート



・・・そう、オイラは、 まったく「感謝目がハートダブルハート」の足りない、呆けたヤツでアル怒ってるムカッ

神様からの、チョッとした、「戒め怒ってるいなずま」なのかも・・・しれません号泣雫


          ぺんぎん 熱帯魚 ぺんぎん 熱帯魚 ぺんぎん 熱帯魚 ぺんぎん 熱帯魚


さ。

ほな、チョイと苦手な人しょんぼりに、メールで 近況でも 聞くか・・・ぽっ

苦手な人も、オイラにとっては、「必要」なのでありましょうな・・・泣き笑い雫

オイラの人生の修行・・・マダマダ 続く~泣き笑いダブルハート

皆さまも、日々の不注意には、くれぐれも 気をつけてねぇっスマイルスマイルスマイルダブルハート

ぢゃ、またバイバイ大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.07 16:34:42
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X