075902 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いよく屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 20, 2007
XML
カテゴリ:手づくり

CIMG0338.JPG
17日午前6時15分 CHUさん 玄関より撮影


ここでお詫びです。
7,8月とパソコンの調子が悪く、
バックアップできない状態でのリカバリとなりました。
メールをいただいていた方。お返事できていなくてすみません。
お手数ですが、もう一度送っていただけたら幸いです。
ごめんなさい。


***   ***   ***



遅ればせながら、8月グラスフィオーレ教室が行われました。

今回は楽しみにしていたガラスのお皿作りです手書きハート

ガラスのお皿にドライにした小花など樹脂で埋め込みます。

お皿に埋め込みたい四つ葉四つ葉のクローバー四つ葉を探し、
ドライにしておきました。

娘は紫の小花とビーズを散らして。
私はちょっぴり和のイメージで。
中央に四葉のクローバーを埋め込みました。
clip_image002.jpgclip_image002.jpg

ナカナカ細かい作業に手こずりましたが何とか完成大笑い
いっぱい気泡が入っちゃったらどうしようかと思いましたが、それもなく、
とってもさわやかなソープデッシュができました。
(勝手にソープディッシュにしてます~。)

clip_image002.jpg



***   ***   *** 


clip_image002.jpg
一緒に参加したMさんの作品手書きハート

clip_image002.jpg
けんけん先生の作品手書きハート


とっても素敵です。

 




 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 20, 2007 03:44:20 PM
[手づくり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.