075904 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いよく屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 6, 2007
XML

 

今年も秋祭りの時期になりましたスマイル

今日の夜は大人の御神輿が練り歩きました。

天気にも恵まれて~。
と言うか今年は去年よりも寒い~~~!!!
子供達も一緒について歩きます。
細~い車の通れない道や階段まで。
途中には消防の散水栓を使っての水まき~びっくり
明日は子供の神輿が練り歩くのにその前に風邪引く~~!!!

clip_image002.jpg
clip_image002.jpg
clip_image002.jpg

と、まだまだ祭りは続くのでした大笑い


小さな町の小さな祭りも良いものです。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 6, 2007 11:14:34 PM
[おでかけ&ローカル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.