161581 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

モダンアジアンな暮らし☆いざりぃのひとりごと。

モダンアジアンな暮らし☆いざりぃのひとりごと。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ

プロフィール

izari2525

izari2525

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

コメント新着

izari2525@ Re[1]:ファンファンの麻婆豆腐☆(08/25) マクロ大好きx2さん まいど!コメントお…
マクロ大好きx2@ Re:ファンファンの麻婆豆腐☆(08/25) おいしそ~。東京にもないのかな
izari2525@ Re[1]:ラヤンラヤン~その1~【島への移動は・・】(08/21) サダコさん ただいまぁ~☆楽しんできたよ…
サダコ@ Re:ラヤンラヤン~その1~【島への移動は・・】(08/21) お帰りなさい! 楽しんで来ましたか~?…
izari2525@ Re[1]:【sushi sand】こんなん見つけちゃいました。(08/08) effet宝塚ですさん コメントおおきにです…
2010.11.29
XML
カテゴリ:リラクゼーション
昨日28日(日)朝起きると・・・、首が固まってるびっくり
左は向けるけど、右を向こうとすると激痛がショックショックショック

これはヤバイと思った瞬間にユミちゃんの顔をぽわ~んって浮かんできたグッド
マッサージ行かなきゃ!!
ユミちゃ~ん。助けて~って電話をして久々に行ってきました【ABITO】音符



さくら心斎橋の日航ホテルの裏手にある超高級マンションの1部屋にあるセレブ気分になれる場所【ABITO】きらきら
「右向けないって言ってたけど・・・、大丈夫ですか?」と到着するやいなやユミちゃんが心配そうに聞いてくれる。
「ほら!この通り!」ってやっぱり右向けないワタシ雫


これは〇〇によく効くから、こっちは☆☆にいいからと言ってユミちゃんが香りを選んでくれている間もがんばって右を向こうとするけど・・・わからんダメダわからんやっぱり痛い雫
という事でさっそくマッサージタイムどきどきハートどきどきハートどきどきハート


abito-22



過去に数千人(確か4000とか5000人とか)をほぐしてきたユミちゃんのベスト5位にランクインできるほどゴリゴリ肩のワタシびっくり
今日はさらにヒドイらしいショックショックショック


足裏~ふくらはぎ~背中~腰~肩~首とガッツリもみほぐしてくれているユミちゃんの「マジで?!」って小さい声が時々聞こえる・・。
「そ、そ、そんなにヒドイ?」
「いままだ雑魚キャラと戦っているんですよ~爆弾」と言い、「なんで指はいらへんねんやろ雫」って小さい声がまた聞こえるウィンク


ユミちゃんごめんね~。きっと指痺れちゃうよね~って言ってるうちに、やっと肩からゴリゴリっていう音が聞こえてきた!
「いま筋がゴリゴリ言ってない?!」って嬉しくなって聞くと・・、
「やっと中堅と遭遇!って感じ。っていうか普段はこの状態からスタートするんですけど・・雫


マッサージが終わった後「右」も向けるようになったし、手も上にあがるようになりましたスマイル
約70分間、ず~っと揉み続けてくれたユミちゃんに感謝どきどきハート
午後から仕事にならなかったんじゃないかと心配よ~ウィンクウィンクウィンク


ユミちゃんの指が痺れるぐらいがっつりもんでくれたのに、もみ返しがこないの!そんな天才きらきらセラピスト ユミちゃんのお店がコチラ↓ 要予約ですグッド
abito-23
ABITO
⇒http://www.abito-web.com/



「次回、今日のこの状態から始めたい。」
「ワタシ、一体、いつになったらボスに会えるんやろ・・・わからん
このユミちゃんの言葉がいつになく心にしみた一日でした。

今年が終わるまでにもう1回行くからね~スマイルスマイルスマイル
ぜひ、ボスと対面して、やっつけておくれ~うっしっしうっしっしうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.29 22:17:06
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.