206815 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Largo

Largo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Lyon55

Lyon55

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年04月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
少し前にカバンの中身バトンが回ってましたね。

これが回っていた頃はブログをやっていなかったけど、やってみたかったので
30t さんからもらってきました。

次へ回す当てもないので、ちょっとアレンジしました。


かばん1

財布はマーガレットハウエルのもの。定期入れとおそろいです。
この色が好きで、キーケースとポケットティッシュカバーもブルーグレー。
キーケースはムラタコさんという方から楽天フリマを利用して買った物。
ムラタコさんの手作りです。
ティッシュカバーは自作。

携帯は、ボーダフォンの703SH
30t さん、白です。普通でごめんなさい。
一緒に写っているのはてぬぐい。豆模様を三枚並べてみました。
上から「濱文様」のえんどう豆、「京のてんてん」の豆、「染の安坊」の豆絞り。
後ろの化粧ポーチ。「そら」のベーグルという柄のてぬぐいの横長ポーチ。

かばんはショルダー率が高いです。今はこれを使ってます。
楽天のお店で買いました。

他にお買い物袋、お店のポイントカード入れ(フェリシモで購入)、お守り、メモ帳、筆記具
写真に撮ってないけど、水筒、デジカメ

こんな感じ。

ストラップだけ、アップで紹介。
「りゃんりゃん堂」さんのとりたまストラップの文鳥です。
もう一個は「Melting Point」さんのビーズをつなげたもの。

私の生活は通販でできてます。
ストラップ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年04月08日 01時59分09秒



© Rakuten Group, Inc.