206770 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Largo

Largo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Lyon55

Lyon55

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年04月10日
XML
カテゴリ:手ぬぐい
本日、2本目の日記

百貨店で催される絵画展のタダ券を頂いたので、見に出かけました。
美術館は7階なので、エレベーターに乗ろうと思ったら、行ったばかりみたいだったので、
エスカレーターで上がることに。

そうしたら、3階の小催事スペースに「RAAK」が来てました。今日まで。
エレベーターで上がらなくて良かった~。


椿




絵画展は「加山又造」
描かれている動物も人間も風景も、絵画なのに、動いているみたいに感じました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年04月11日 00時43分53秒
[手ぬぐい] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.