206828 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Largo

Largo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Lyon55

Lyon55

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年04月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
                       公道の植え込みのビオラ

きれいだったので撮ってみたけど、道端でいきなりカメラを取り出す私は変な人?

昨日、今日と何だか寒いですね。

私は慢性的な肩こりです。
でも長いこと自覚症状はありませんでした。
肩が凝っていることがあたりまえだったもので。

最近、カイロに行くようになって肩こりが軽減。
首の可動域も狭かったらしいのですが、人並みになりました。
でも、ちょっと高いのと行きつけの所が遠いので、月1回しか行ってないのです。


ここ数日、その肩こりがひどくなったというか、
背中まで痛くなってきたので、ほぐしてもらえないかなと思って、
リハビリ&マッサージ室のある整形外科に行ってきました。
初診なので首周辺のレントゲンを撮影して、「ストレートネック」と言われ、
「こういう人は肩こりやすいのよね」と言われ、
「私も年に1回くらいなるわ」「こういう動作すると痛いのよね」と実演され、
マッサージ希望と言ったら、「あんまり痛みがひどい時はマッサージできない」と言われ、
「痛み止めと湿布を出します」と言われたので、断って帰ってきました。
電気あててもらって、温めてもらうだけでだいぶ違うんだけどな~。

明日、カイロへ行ってきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年04月21日 22時11分40秒



© Rakuten Group, Inc.