206749 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Largo

Largo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Lyon55

Lyon55

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年04月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
エジプトではありません。カイロプラクティックです。念のため。

片道1時間ちょい。ちょっと遠いこのお店に通うわけは、、、

カイロプラクターが武術の教室の先輩だからです。
体を診てもらうのに、知ってる人というのも気安いし、
武術の経験者なので、症状を説明するのに楽です。

ある日の問診。

「武術の動作でやりにくいことある?」
「弓歩で左右どっちだったかな、おかしいって言われたことがあります。」
「やってみて。」
(やってみる)
「あぁ、右ね。右の伸展(が悪い)ね。」

という感じ。

今回は施術を受ける前にゲルマニウム温浴もして体を温めてから
首・肩周辺を重点的にお願いしました。

肩に超音波を当ててもらって、腕とか背中とかほぐしてもらって、
調整してもらって、だいぶ楽になりました。
でも、しばらく肩の痛みは続きます、、、
がんばれー、私の筋肉。

で、このお店。終了が21時なので21時に終わるような時間に予約をして、
途中まで一緒に帰ってくるのですが、
先輩が「あなたの好きなものを売っている店を見つけた」というので、寄り道しました。

洋服屋さんだったんですけど、輸入雑貨も扱っている店で。
ファイヤーキングのマグが置いてありました。
スヌーピーのフレンチトースト初めて見ました。かわいい~。
ファイヤーキングを好きなことを覚えていてくれたこともうれしかったです。


治療中の写真を撮ってもらおうかとカメラ持参でしたが、言い出せませんでした。
代わりに夕飯の写真。
びっくりドンキーに初めて行きました。ハンバーグ大好き!
ポテトサラダとチーズ入りのハンバーグ。夜中に食べるにはカロリー高いけど、気にしない。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年04月23日 23時23分09秒



© Rakuten Group, Inc.