206804 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Largo

Largo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Lyon55

Lyon55

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年05月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
サントリーの天然水にまたおまけがついてました。

バードテイルズ。
第1弾のサブタイトルは鳥の巣。第2弾は森と清流。
今回は第3弾になります。高山の花鳥。

第1弾も第2弾も全て実物を見たわけではありませんが、
私の手元にきた物でそれぞれのお気に入りがこれ。
1と2
             オオルリ                 オオヨシキリとカッコウ


朝のコンビニで第3弾を見かけて、1つ目ならダブることないしと適当につかんでお会計して
中身を確かめようとしたら、今回から何が入ってるかわかるようになっていました。
(なんだ、選べたんじゃん)



で、出てきたのがこれ。
ランタン

もしもし!サントリーさん?これ生きものじゃないですよね?
びっくりした~。

最初から選べると気づいていたら、まず選ばなかったと思うんだけど、、、
見ているうちによくできてるなぁとか、このメーカーのコンロ使って作ったご飯の味とか、
夜の山で過ごしたときの音とか空気とかいろんなことを思い出して、、、

山の自然に思いを馳せてしまいました。


あら?サントリーの術中にはまってる?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年05月27日 22時37分10秒



© Rakuten Group, Inc.