206674 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Largo

Largo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Lyon55

Lyon55

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年07月28日
XML
カテゴリ:読書・映画
相変わらず、、、図書館利用日記

・ハリー・ポッターと謎のプリンス 上・下

・おいしい暮らしのめっけもん(平松洋子)

・おいしいごはんのためならば(平松洋子)

・食べちゃる うおつか指南料理心得(魚柄仁之助)
安く手に入る旬の物を食べようとか、保温調理のすすめとか。
乾物利用のすすめなど。
手抜き料理のような、手が込んでいるような料理いろいろ。

・女の子のための和のノート(木村衣有子)
着物、落語、手ぬぐい、白洲正子などのおすすめ本

・緑野菜 上(館野鏡子)
・赤野菜

野菜からレシピを選ぶ。シソがあるから何を作ろうって時に便利。
他に、白、黒、緑の下、先月読んだ黄色がある。

全部、読んだらその中から良いのを2冊くらい買おうかな。

・パロへの長い道-グイン・サーガ108巻





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年07月29日 11時06分37秒
[読書・映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.