206794 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Largo

Largo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Lyon55

Lyon55

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年09月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
少々、ご無沙汰してしまいました。
先週より、かなり生活が落ち着かなくて、広場に向かう気力が湧かず、、、
未だにバタバタしております。

どれくらいバタバタかといいますと、、、
今週後半から来週にかけて行く予定だった中国への武術研修を行かないことにしました。

あ、昨日の練習には行きました。
老師に行けなくなった報告をしなくてはならなかったし。

練習後、旋子という跳躍の練習をしていたら、先輩方にアドバイスをもらえて、
ちょっとだけ修正ができた。という良いこともありました。

先輩には
「初めて聞いたような顔しないでくれる。2年前から言ってるでしょ」
とツッコミを入れられましたが、、、(蹴る真似もされた)

えーと、はい。ごめんなさい。言われたような気がします。
しかし、2年前に言われたかどうかまでは覚えてませんが。

来週までは覚えています。ちゃんと再現できると良いんですけど、、、



という訳で、
人生初の海外旅行へ行かないことにしたことと
その原因になったことの2つで、かなりへこんでいます。(主に原因の方で)
しばらくの間、毎日の更新は多分できないと思いますが、
明日は料理教室なので更新しますね。と予告しておきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年09月11日 23時51分45秒



© Rakuten Group, Inc.