206758 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Largo

Largo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Lyon55

Lyon55

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年11月26日
XML
武術教室の先輩が今日を境にしばらく期間を定めずに休養するとのことでした。
腰を痛めたそうで、仕方がないとはいえ寂しいです。

お世話になったので何か作って贈りたいところでしたが、
料理もお菓子作りも上手な方なので、手作り食品はパス。
アクセサリーも以前、家へお招きいただいたときにネックレスを製作したので、
それとは違って、かつ似合うものをと考えていたら時間切れ。

結局、教室の近所の花屋で買った花束を差し上げました。
ん~、ちと不本意。

で、タイトルは跳躍の旋子を練習していた時にその先輩に言われた言葉です。

足りないのは勇気だね。って。

一瞬、空中で背中を反らして腕も伸ばして大の字みたいな姿勢になるのですが、
恐くて腕が伸ばせなくって。
準備動作までは、けっこうきれいにできているらしいので、あとは勇気、、、らしい。

今度、お会いする時までにできるようになっていたいです。
いや、その前にでもなるべく早くにね。

跳躍、散打の後は、今日も翻腰。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年11月27日 02時04分45秒
[武術・スポーツetc] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.