206698 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Largo

Largo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Lyon55

Lyon55

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年02月05日
XML
格闘技は見るよりやるものだと思っていたのですが、(見てもよくわかんないし)
ここ1年くらいから見るようになりました。

きっかけは佐藤嘉洋選手が出場するようになったからです。
キックボクシングを習っている教室の先生(会長と呼んでいます)が
佐藤選手の所属するジムの出身なので佐藤選手は弟弟子にあたるのかな。
実際に会ったことがあります。

会長のジムに見学・体験に行った時に挨拶に来てました。
一緒にエアロボクシングをしたんだけど、
私は格闘技を見ないため全く知らない人だったので、
なんだかひょろひょろした人がいるなと思ってました。
その時はキックの世界チャンピオンだったんですよね。

その後ミット打ちの時間になって「はぁ~」ってため息しか出ませんでした。
かっこよかったとしか言えません。
試合後の休養中だったそうなので、かる~く動いていたんだと思いますけど。

目の前で動いているところ見て、地元の人だと聞いたら応援するしかないです。


で、K-1を見てました。セコンドで会長も映ってました。
日本トーナメント優勝おめでとう~!です。
ブログを拝読している限りですが、キツイ練習をずっとしてきたそうなので、
それが報われて良かったと思います。

他に、
アンディ・オロゴンさんってすごいですね。
身体バランスがいいのかな、体が丈夫ってことかな。
勝っちゃうと思わなかったです。

それとブァーカオ選手、確かに相手のパンチは大振りだったけど、
ガードせずに避けてましたよね?ロープ際のせまいとこで。



昨日の長拳の練習で体中筋肉痛でヨレヨレですけど、
なんかすごくやる気をもらいました。
今週はキックの練習がある週なんです。がんばります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年02月06日 01時06分19秒
[武術・スポーツetc] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.