206750 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Largo

Largo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Lyon55

Lyon55

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年04月30日
XML
あー、もう3日間が過ぎちゃった。
でも今年は充実した時間が過ごせたような気がします。

1日目は日記にも書いたとおり、布の地直し、水通し。
2日目はミシンと格闘してました。戯れるじゃなくてほえー
とっても久しぶりにミシンを引っぱり出したのと、薄地を縫っていたので、
上糸と下糸の調子を合わせるのに、四苦八苦。
目的の物を縫い始めるまでに結構時間がかかりました。
一日中、ミシンに向かっていたので作ったものの画像はまだ撮ってないです。
すごーく簡単な物を作りました。そのうちUPできるかなー。

お夕飯もけっこうがんばったけど、お腹が空いていたので、画像なし。
一応メニューは、豆腐ステーキ(木の芽味噌添え)、土佐煮、根菜のマリネ。
帰省中の弟に「精進メニュー?」と言われたけど気にしない。


そして、今日は武術の練習に行ってきました。
いつもの教室と違って、一日中の講習。これも連休ならでは。

たまたま並んだ列が最前列で、めちゃめちゃやる気があるかのような位置。
やる気がないわけではないですけど、間違うと目立つ位置なので緊張しました。
その緊張がよかったかも、老師のすぐそばだったし、とってもためになりました。

一日中、運動していたので今は腰が痛いです。
明日は、きっと全身筋肉痛でしょう。それを見越して明日は午前休を取りました。

ネット上のとあるイベントに参加したいのもありますが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月01日 10時40分42秒
[武術・スポーツetc] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.