206831 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Largo

Largo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Lyon55

Lyon55

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年05月03日
XML
カテゴリ:そとごはん

お出かけせずゴロゴロ&ちくちくの予定でしたが、
お誘いがあったのでお出かけ。

三越ラシックでお買物。
連休後半初日、世間の皆様は遠出をするのかしら、
それにとっても良いお天気だったから?
休日にしては栄の街は空いていました。

胡同家常菜でランチをしました。
上の階のレストラン胡同文様は高そうなんだもん~。
地下のお店は丼やラーメン、肉まんなど気軽に利用できるメニューです。

その中から赤玉麺です。携帯画像なので美しくないですねぇ。
赤玉麺

湯むきトマトののったラーメンで、少しとろみのついたスープはチリソースの味。
甘辛くておいしかった。
去年からトマトラーメンを研究中なのです。


これは別の日に食べた三色丼。
エビチリ、マーボーナス、チンジャオロースがのってます。
三色丼






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月05日 00時09分57秒
[そとごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.