206724 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Largo

Largo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Lyon55

Lyon55

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年07月11日
XML
久々にボーリングをしました。
職場の企画だったのですが、とっても楽しかった。

親がボーリング世代なもので、小さい時はよく行ったのですが、
さて何年ぶりだろう?2~3年前に家族で行ったきりかな。

久々のわりに、まともに放れました。

画像は、夕飯にと配られた天むす。大須に本店がある元祖といわれるお店の物。
一応、名古屋名物といわれています。名物って、意外に食べないんですよ~。
このお店の物も初めて食べたし。

食べかけなんですが(ホントは五つ入り)途中でめったに食べないものだと気づいて
記念撮影。携帯なのでちょいボケ。

しかし、食べずに持って帰ればよかった。と、後悔。

ボーリング大会の後、ビアホールへ行ったのです。
黒生ビールおいしかった~。
食べ物もいっぱい並べられたのですが、そんなに食べられませんでした。
アボガドのサラダとかおいしかったのにな。もったいない。










あ、ボーリング大会の結果ですが、
2人組で交互に投げたので、全てが自分の責任というか能力ではなくて、
一緒に組んでくれた方のおかげですが、

第3位!

商品券ゲット!
デパートでおいしいお菓子を買って、課のみんなで食べよっと。
グランマシーニューヨークのブラウニーにしようかな。
ミロアールのシェルジャンにしようかな。
レニエでもいいなぁ。

ワクワク。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年07月12日 00時34分12秒
[武術・スポーツetc] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.