206658 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Largo

Largo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Lyon55

Lyon55

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年12月23日
XML
今年最後の練習日、いつもより参加者多め。
跳躍動作で老師にアドバイスを頂いて、
やはり冬休み中は筋トレをせねばと思いました。

組み合わせ動作の練習は、まあ、前週よりはマシ、だと思いたい。


話は変わりますが、
「かもめ食堂」を最近見たという人が、
サチヨさんがしていた座った姿勢で歩くのをやりたいので教えてと言ってきました。

どのシーンかわかります?
「毎日、やらないとすっきりしなくて...」とか言ってたような。
(役名を覚えてないけど)
はいりさんが「私、ヨガできます」って言って無理をするシーンにつながるところです。

合気道の「膝行」っていう動作なのです。
以前、合気道をしていたので、どういう動作かというのはわかるけれど、
教えるより何より自分自身でできるかなぁと思いながらやってみて、、、
う~ん、できたけど。使う筋肉が違うのかな。
ちょっとやっただけなのに、脚が痛い。
以前は、道場内を追いかけっことかできたのに。
やはり、筋力が落ちてるらしい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年12月25日 01時38分14秒
[武術・スポーツetc] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.