206865 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Largo

Largo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Lyon55

Lyon55

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2008年01月25日
XML
カテゴリ:お出かけ
すでに始まっているものもありますが、
来月は見たい展示が色々とあります。

1/2~4/6
浮世絵名品展(ボストン美術館)

2/1~4/6
尾張徳川家の雛まつり(徳川美術館)

2/9~3/23
北斎展(名古屋市美術館)

以上、3つは前売券を買いました。
徳川美術館の雛まつりは、何年も前から行きたいと思いつつ行けてないので、
今年は絶対行くぞと前売券を買ったのです。


和の展示なので、きものを着て出かけるのにいいかもと思いますが、
真冬の装備(?)を持ってないので、どうかな。
和装用のコートを持っていないのです。羽織とショールで寒さをしのげるかな。

徳川美術館以外は、駅から近いので屋外をそんなに歩かないし、
下に着込めば、本人は寒くないと思いますが、
寒そうに見える姿で歩いていると、ヒトサマにご迷惑かも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年01月27日 01時58分43秒
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.