206694 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Largo

Largo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Lyon55

Lyon55

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2008年05月06日
XML
カテゴリ:お出かけ
前日の講習会の疲れを癒すべく、スーパー銭湯へ行ってきました。
よく行っているところなんですが、ちょこっとリニューアルされていて、
「炭酸湯」というのが増えていました。

この「炭酸湯」が気持ちよかったんです。
37.5度のぬるめのお湯で浸かっているうちに、肌表面に泡がいっぱい付いて、
(サイダーを注いだ時にコップの内側に付くような泡)
バリバリに張っている背中や太ももの筋肉にもじぃーんと刺激があって、
内側からもほぐされている感じ。

昼間に行ったので、露天も気持ちよかったです。
水面がキラキラでまぶしいし、空はきれいなブルーだし。
併設の食堂で、今年初の冷やし中華食べて、
連休の〆にふさわしいのんびりした一日でした。

あぁ~、盆休み目指してがんばって働きましょう。

家で炭酸湯に浸かろうと思ったら、これか...。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年05月08日 00時37分36秒
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.