206847 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Largo

Largo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Lyon55

Lyon55

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2008年08月13日
XML
テーマ:★お菓子★(2761)
カテゴリ:おやつ
ラシック地下1階にできた
「ミュゼ ドゥ アッシュ ドーナッツ レシピ」というお店のドーナツを買ってみました。

揚げていないドーナツで、ヘルシーらしい...。
万年ダイエッターとしてはチェックしておかないと。

だいたい1つ200円ほどで、
ケークタイプ(多種)とクッキータイプ(3種)があり、
ケークタイプより抹茶、リンゴ、かぼちゃ、
クッキータイプよりきなこを買ってみました。

上の画像はかぼちゃ。
ドーナツといえばアメリカ!とパイレックスの皿に載せています。


まず、ケークタイプの感想。
もっちりしたケーキで適度な甘さ。かぼちゃはあまり感じませんでしたが、
リンゴはジューシィ、抹茶の風味は感じました。

クッキータイプは、さっくりとしたおいしいクッキーでした。


どちらも小さなリング型で焼いた焼き菓子ですね、ドーナツとは思えないけど、
ラッピングがドーナツ。

ミュゼ ドゥ アッシュ

変っているので、手土産にいいかな。
自分では買わないような気がします。いや、一応ダイエッターだし。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年08月15日 00時28分31秒
[おやつ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.