206723 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Largo

Largo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Lyon55

Lyon55

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2008年08月23日
XML
カテゴリ:着物あれこれ
浴衣でビアガーデンの予定でしたが、朝から雨~。
ビアガーデンの予約がやっと取れたのがこの日だったのに、
雨のため営業中止ですと。

仕方が無いので、普通に居酒屋さんへ行きました。
裸足では寒いので、浴衣をやめて夏着物にしましたよ。

6月に大須で手に入れた麻の着物に、出来たばかりの半巾帯。
千鳥の帯留。

帯留デビュー

帯留って、少し年配むけの小物かなと思っていたけれど、
これはかわいらしくて涼しげだったので。直径3cm。
Four Seasonさんの商品です。

軒並み売り切れですが、楽天の仙台屋さんでも扱っていましたので、
画像を引っ張ってきました。

下と同じモチーフで帯留以外のものを持っています。
Four Seasonさんを知った始めの頃には、着物に興味が無かったから惹かれなかったけど、
帯留としてもかわいいなぁ。

   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年08月25日 00時53分17秒
[着物あれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.