206651 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Largo

Largo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Lyon55

Lyon55

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2009年02月26日
XML
カテゴリ:雑貨
春も近いというのに、「湯たんぽ」を買いました。
無印良品で!

470mlのお湯を入れるミニサイズ。
布団の中に入れるのはもちろん、
膝の上にのせたり、かかえたりとカイロ感覚で使えるようです。

暖房を控えられるかもしれないですね。

価格が下がっていることを期待しましたが、
本体はそのまま、カバーのみ安くなっていました。
ウール素材のあたたかな手触りのカバーを買いました。

今後は家に布がたくさんあるので自作したいなと思っています。

入れるお湯の量がまだ慣れてなくて、あふれそうになったりします。

「きくちいま」さんの著書で、湯たんぽを最初は布団の腰の辺りに入れておいて、
寝る時に足元に置くと布団全体が温まっていいとの記述があって、
そのとおりに、布団に入れて寝てますが、快適です。

というより、家にかわいい道具があるというだけで楽しい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年02月28日 23時46分24秒
[雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.