206672 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Largo

Largo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Lyon55

Lyon55

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2009年05月01日
XML
カテゴリ:植物

ちょっと大きめの花屋に行ったら、
「月兎耳」があったので連れ帰りました。

usagi


ちょっと遠くの園芸センターへ行ったら、
名札はなかったけれど、
色々多肉植物が寄せ植え用として売っていたので、
いくつか見繕ってきました。
植えちゃってから、持っている本で確認すると、
そのものズバリかどうかはわからないけれど、

yoseue

 黄麗   火祭
    ?
 乙女心 舞乙女  かなぁと。

真ん中のが何科何属なのかわからない。
わかっている4種の生育期を見ると、舞乙女だけ違う。
あぁ、寄せちゃったじゃん。
水遣りのタイミングが違うから、分けないとダメ?

前からいた「熊」
ちょっと前に来た「ガゼル」
今回の「兎」と動物名を含んだ植物が増えてきました。

後は「蟹」が欲しいなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年05月02日 02時07分50秒
[植物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.